So-net無料ブログ作成

突然の3日前 [サイパン・テニアン・ロタ]

今年も10月になりました。
行きます・・・サイパン!

11日の成田発デルタ航空298便と
20日のサイパン発デルタ航空287便。
恒例の9泊10日。

今年は他の島には行かない予定です。
サイパンだけにしました。
テニアンやロタの話を楽しみにしていた方・・・スイマセン。
その分サイパンの濃い部分を楽しんで来ようと思います。

サイパンへは11回目ですが、恐らく日本からサイパンへの午前発直行便は初めてです。
グアムへの午前便なら前泊してセントレアと遅刻しそうになりながら関空から行った事がありますが、
成田からの午前便は初めてです。
ちょっと憧れでした。
金沢からこの成田発午前便に乗るというのは大変なんです。(汗)

11日出発ですが、金沢を出発するのは10日の夜。
いつもどおり慌ただしい出発になりそうです。
待ってろよ~、サイパン♪

2011_10220145.JPG





nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

ボージョボー

サイパン日記楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]サイパンってサイコーですね[わーい(嬉しい顔)]
by ボージョボー (2012-10-10 00:27) 

バス運転手

お久しぶりです。
サイパンエア出来てれば楽だったでしょうね。
私なんか東京に住んで居ても前泊当たり前になってきましたよ!

とうとうバスデビューですか?

by バス運転手 (2012-10-10 05:16) 

みっしぇる

>ボージョボーさん
天気さえ良ければサイコーなんですけど・・・(涙)
最悪ですぅ。
by みっしぇる (2012-10-12 04:56) 

みっしぇる

>バス運転手さん
ご無沙汰してます。
次回は金沢まで迎えに来て下さい(笑)

そう言えばサイパン空港にサイパンエアーの格納庫みたいのが
できてました。
年に1回でいいから小松から飛んでくれないかなぁ!
by みっしぇる (2012-10-12 05:10) 

ちづ

こんにちは、みっしぇるさま!
私は多少遠くても成田から出発できますから、そう思えばまだ「ちかい」ですね。
小松の親戚から、いつも遊びに来い~!と、いわれています。
意外と国内便ってお高いんですもの~!

日本を旅立つ前振りが意外と長い(w)みっしぇる様、今後のお写真が楽しみです★

それにしても、ホテルの窓からでしょうか?キレイな写真ですねぇ・・ほっ~!
by ちづ (2012-10-13 11:21) 

みっしぇる

>ちづちゃん
あの時JALがスカイチームにくら替えしてくれていたなら、
デルタで貯まったマイルを国内線に利用できていたカモ。
今回の前振りは短すぎですかね?(笑)
この写真は私もお気に入りなんです♪
by みっしぇる (2012-10-13 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。